デスクトップPCにUSBで無線LANをつけてみた!

雑記

壊れていたを思っていたデスクトップPCだったのですが、

ただただ、たこ足配線だけが問題だったらしく(HDDを交換したりしたんだよなーwwwwぷぎゃーwww)

先日コンセント直結で無事に復活しました。これでFPSができるぅぅぅ、サドンアタックができるぅぅぅ!!!

※FPSはあっという間に時間が過ぎます、時間は大切に使いましょう。

と、一つ問題が発生しまして、ルーターは一階、デスクトップは2階での設置必須、

oh…..

どうしたもんかなぁ、と思っていたら。。。
I-O DATA IEEE802.11n/g/b準拠 300Mbps(規格値) 無線LANアダプター WN-G300UA

こんなんあるんだね!他にも色々あるんだね!びっくりしたよ!

無線LANでFPSできるんだろうか、まぁでもノートPCでサクサクネットできてるから大丈夫だろー。
と、買ってみて試しみることに。

余裕でした。設定も楽ちんでした☆

これで、あとはReroll待ちだぜー♪
色々足りない部分がでてきそうだがー。

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました