ヤマダ電機の「New The安心」ついに使うときが!その3

23日、感じのよさげなメーカーの担当者様からTELあり

「午前中に伺いますので~。」OK牧場(さてどんな話になってくのか。。。)

担当者様、到着

早速テレビを見せます、ちょwww現象がでてないぉwww

あたふたしながら不具合を伝える。。。

テレビが温まったりすると症状が消えることがあるとかないとか。。。fmfm

「症状からしてモニターの不良ですね、ちょっとよろしいでしょうか?」

お、なんだ、金額の請求か?抵抗しちゃうよ、ぼくちん、いいの?

「実はこのテレビ現在液晶の生産が止まっておりまして、待たせてしまうのも申し訳ないのでこちらのテレビなんかいかがでしょうか?」カタログペラリ

な、なんですと!!!!

いいよ!いいですよ!いいにきまってるじゃないですか!?

「それでは、後日テレビを持ってくる日にちをご連絡致しますので」

担当者様、お帰りになられる。

なんてこった、新品との交換か!ありがたいぜ!!!

だがしかしだ!

2日立っていまだ連絡なし(´・ω・`)

どうなることやら

 

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました