たくみお姉さんったらたくみお姉さん!

そういえば、すっかり書いておりませんでしたが、

今月頭、長女がおかあさんといっしょの番組内にいたんですよね~^^;

バタバタで書くの忘れておりました。

1月中旬位に収録に参加しての2月頭位の放送でした。午前と午後で2回撮影してるようですね、忙しいですね~
撮影スタジオが大きくなく子供1人大人1人しか入れませんので注意です、なので自分と次女はスタジオパークから様子を見ていました。
たくみお姉さんを近くで見たかったです;;

ちなみに昨年はコンサートも2回当たっていてNHK運はいいらしいです^^
おかあさんといっしょの収録は最後の最後で当たりました!
まさか当たるとは思っておらず応募メールの返答を見たとき、職場で「おおお!!!」となってしまいました。

まぁ何が言いたいかと言うとだ。

たくみお姉さんは可愛いってことだ!

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました