ebayの海外業者の動向どうですか?

雑記

僕がよく利用してた業者さんコロナ期間中にebayから撤退したみたい><

スコア17万あるのにもったいないね!
この業者さんからキヤノンの純正部品買ってたのにどうしたらいいのかね!!!

キヤノンUSA(たぶんね!)からの横流しがばれてできなくなったのか
中国からログインしてて規制でログインできなくなったのか(aliexpressに同名のストア名はあったがキヤノン部品はない)

つらいぜ。。。

中国製コピー部品しょぼいから使いたくないんだよなぁ。。。

話は変わりますがAki-Asahiさんのモルト貼るのめっちゃ苦戦しませんかw?
自分は下のインジェクターで無水エタノール垂れ流しながら作業してます^^
かなり楽になるはずなのでおススメです!!!

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました