BESSA-Lを買いました

BESSA-L

先日ヤフオクで裏蓋が金属製になっているやつを落札しました
全額Tポイントだぜーひゃっはー!


ちょっと汚い。。。


ヤフオク掲載時隠されていた塗装剥がれ!
やってくれるぜ!


電池蓋も汚れているぜ!
やってくれるぜ!
コシナ製のジャンク一眼レフの電池蓋と交換したぜ!


清掃も適当だぜ!
やってくれるぜ!


2度拭きしようぜ!


100均のウエットティッシュで清掃だぜ!
ラバー残りもアルコールで剥がすぜ!


ぱっと見あんまり変わらないぜ!


ここはきれいになったぜ!
細かな部分は爪楊枝にウェットティッシュを巻いて拭くとよいぜ!
ウェットティッシュで拭いた後はレンズペーパーとかで2度拭きするときれいになるぜ!


自作レンズ・ファインダーつけてみたぜ!
HEXAGONめっちゃ安くなってるのね!


なかなかよくないですかね!


どうしてこんな値段に!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました