失恋ショコラティエが面白い

先週から始まりました月9(1発変換!)ドラマですが、

個人的にはなかなか面白いと思います☆石原さとみさんがエロ可愛いし☆

松潤(1発変換!)さんもややぶっ飛び気味の役なので「オラ、第2話が楽しみだぞ!」

こてこての恋愛ドラマですが、肩肘はらずに適当に見れるのでまったりのほほんと見ていきます。

役者さんも若手の最近のりのりで良くドラマにでてる方々が多いので「ちょwwwこの子wwwww」

みたいなことがなさそうなので安心して見てられます。演技がうまくできるって大事ですよね~。

第一話の中でやたら出てきます「テンパリング」って言葉を調べてみました。

空気抜きかなんかなのかなーと思っていたのですが、

チョコレートに含まれるココアバターを安定(なめらかさ・風味・光沢が出る)させる作業のようです。

奥深いですね~。

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました