べス単の本読んだ

雑記

なかなか面白かったです^^

べス単は興味があったのだけれどめぐり合わせがなく、、
と思っていたら蛇腹に穴はあるけどレンズはきれい(でも分解してるんだよなぁ、、)
な個体をゲットしたのです(だいぶ前に)
蛇腹はそのうちきれいにしてみたいと思います

この本入手時すっごいカビ臭くてやっべーなぁと思って
表面水拭き→新聞紙各ページに挟む→陽に当てる(焼けてるからもう関係ない!虫退治もかねて)
をやったら臭い気にならなくなりました、やってみるもんですね

関係ないけど↓のシャンパンがとても美味しかったです

シャンパーニュ ジョセフ デプロワ 750ml
成城石井
ピノノワールを80%、シャルドネを20%使用した贅沢な造り。36ヶ月の長期熟成による奥深い味わいが特徴のシャンパーニュ。

あ、、、買った店よりだいぶ安いw

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました