イベント発生(その2)

雑記

しばらく続く予感(一方的になりそうだが)なので

その2都合。。。早く終わらせたいんだけどな~

返金してくれないだろうかwはよwはよ!!!www

と、いうわけで今週来週とでハガキを送ることになりますので(内容証明は様子見)
この子達も支払いの発送催促or返金催促に使われるとは思ってないだろうなwかわいそすwww

スズメとヤマユリ

52円です

買っときました。52円ハガキですよ。既存の50円ハガキも4月から2円切手貼り付ければ使えるからね!

貼らないと返ってきちゃうのかな?

どうなるんでしょうかね?

にしても、Yahoo!のお見舞い制度って過去にOKの実例があったのだろうか?

すっげーめんどくせーぞ、これwリンクです

出品者側もめんどくせーから諦めるか、を狙ってるのだろうか?でも、同時期に3件(自分とあと2名今回やられてますw)発生だからなぁ、トンズラしてそうな気もするなぁ。自分はいいとして他2名の金額が;;

あー、すっげー不注意な落札しちゃったなぁw

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました