日本郵便が新サービスを始めちまうんだ!

雑記

たまにはDマウントのレンズ・作例の更新がしたいぉ。。。
時間がないぉ。。。

さてさて、職場にも導入しようか只今検討中ですが、

「ゆうパケット」「リターンパック」「クリックポスト」の3種類

事業所関係は「ゆうパケット」ですね、料金が気になりますね。

「リターンパック」は返品交換に特化したサービス

んで、「クリックポスト」ですね。

これは事業所でも使えるだろうけど、ヤフーID・ウォレットと連動したサービスで、
おそらくブックオフと資本提携したことでできたサービスなのではないかと想像しております。
ヤフオクで落札されたらこれで発送してね、ウォレットの手数料は頂戴ねwメシウマさせてねwwwということではないかと。

内容はメール便なのですが、厚さ3cm以下・郵便ポスト投函・追跡サービス付。。。

いいじゃないですか~。と思いますが、どうでしょうか?

詳しくは「日本郵便」のプレスリリースからどうぞ(下のほう)

図が分かりにくいんだけどねwwww

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました