ヤフオク出品物を晒してみるよ その1

雑記
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e160296351

ペンタックス SMCP50/1.2の出品物
開始 19,800円
即決 29,800円

安い!!!だが待ってほしいw!

P50mmF1.2
突っ込みどころ満載ですwww
あ、3枚目の画像にフード付き!と書いてありますw
でも、付属品なしになってますw
この位はちゃんとしようぜwww

赤字と赤四角部分が指摘箇所ですね(21時方向にカビがありますが、ここは記載があるからOKw!)
分解を試みたのかカニ目を突っ込むための穴が開いております、ウンコ分解です。
穴が小さかったのかカニ目が滑ってしまったようです、ウンコ分解です。

カニ目は普通に穴や切欠きが合っても油断すると滑ります、簡単に枠をキズつけます、最悪レンズにキズもつきます。
カニ目は最後の手段にしましょう。このレンズの場合はフィルター枠の歪みもないので
時間をかければゴム等で回せるはずです、ホントウンコ分解はやめて下さい。

このテンプレは転売集団がつかってるやつです

このテンプレも注意しましょうね、転売塾とかその辺の集団が使ってるテンプレです。
画像に関しても撮影の仕方のテンプレがあるようなので大体が似たような写真になっています。

コンディション

通常仕様←使用な・・・漢字もできないみたいです・・・
かわいそうですね><

転売ヤー達を作り上げた方の出版物です、興味がございましたら是非w

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました