さようなら大口。。。

雑記

いやぁ、カルテット面白いですねぇ。
すずめちゃんが可愛いですね、なんか応援したくなっちゃいますね!

仕事がバタバタで月50品もAMAZONに送ることができないのでいったん大口を止めました。。。
アマスタもさやうなら
あーでも、これから大口でやる方は是非ともアマスタ(評価依頼ソフト)は入れたほうがいいですよ~
評価依頼しない時と比べてずいぶんと評価を頂きましたので。

アマスタやめたので評価依頼は自分で送信すればいいか~、と思ったけど絶対やらない気がするwめんどくさいw
評価なくても自分の商品は売れていくしまぁとりあえずは。。。。

さてさて。。。

先日、古物商許可の申請をして無事に受理されたのですが公務員さんはあれですね、
糞だなwと思いました^^

彼ら人の時間をなんとも思ってないわ。。。
なんであんな書類一枚(古物商のURL届出)の確認に30分以上使ってんだよw
URLに全部フリガナふれとかふざけてんのかよ、はじめから書いとけよ!
ファ〇ク!

自分の地域(埼玉県)ではとりあえずネットで売買をするんです~と言ったらURLの届け出は必ず必要みたいな感じになりまして
(おそらく形式上必要なんじゃないかなー)URLの届け出は必須みたいな感じでした。
WHOIS情報をよこせ!
画面に個人情報が記載されているページをよこせ!(特定商取引法に基づく表記の部分)
みたいな感じでございました。
なーのーで、
自分の場合は 
http://www.amazon.co.jp/gp/aag/details?&seller=ID のページを印刷
上記URLをWHOIS情報検索サイトで表示し印刷(たぶんいらない)
をもっていき受理されました。

アマゾンのIDは
自分の商品のURLの末尾のUTF8&m=(ここの部分)になると思います
まぁ適当に調べてみたらいいと思うよん。

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました