アマゾンで評価1頂きました(爆

雑記

子供遊ばせておくには、ぷにじぇる(親も見ないと多分無理、汚すw)よりアクアビーズかな~(回収手伝わされるときがありますが~w)

はてさて、、、、

1ヶ月ぶりの更新となりました、基本このサイトは分解記事しか読んでもらえてませんが。。。

先月末個人事業主の申請をして参りました&古物商の許可証もまもなくなのですが、

whois情報も!と言われましたがサーバー契約とかしないとでてこないんじゃ。。。

まぁいいや。

なんかアマゾンの注文が入らないな~、と思ってまぁ追加で倉庫に送ろう、の前に自分のまわりの出品者さん達が価格いくらに

してるかな~と思い確認してみると、あらまぁ評価が下がってるじゃないですか!

ファーーーーーーーック!!!

と思って評価内容を見てみると「写真と届いたものが違う、だまされた」という内容でした

写真撮ってないんですがwwww

ちょっと前から評価削除しにくくなってますよ~という声があったのですが、これは大丈夫だろう~と思い

削除申請したら許可して頂けたみたいです(´ー`)フゥ

一安心でござる。

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました