FLASHFORGE ADVENTURER3 を修理に出したよ

3Dプリント関連

プリント出力後ウイイイイイインンンンって通常通り戻っていたら

急にゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴいうもんだからびっくりしちゃったよ。。。
寝てるときじゃなくてよかったよw

電源入れなおしたりしてみてもてんで駄目。。。

てなもんでAPPLE TREEさんに問い合わせしてみて右億のケーブルを確認してみて言われたけど触ってないし
他にもやることがあったので修理に送ってみました(ケーブルが原因だったのかな?)

火曜日問い合わせ 水曜日深夜コンビニ 木曜日発 金曜日APPLE TREEさん着

ちょうど1週間位(金曜日着)で戻ってきました、早いね!

でもでもADVENTURER3を購入した時にも思いましたが伝票番号だけでも記載してほしいなぁ
その時も受け取れなかったし、今回の修理品受け取れず後日配送してもらいました(配送業者さん大変!)
伝票番号さえわかればなぁ(チラ

これからちょっとずつプリント品をこのブログに載せていきたいなぁと思います


3Dプリンター楽しいぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました