モルトが劣化していたので感光してました

雑記

使用したフィルムは前回と一緒で


ステレオレンズ風レンズはこれでお蔵入り(飽きた)


どうなるかなー、と思って、、、

ここから17mm↓

ここから25mm↓かな?
25mm好きだなぁ

ここから32mm↓

17mm、25mm、32mm少しデザインを変えたのでフィルムで撮り直してみました
ヤフオク!に出品しているのですが売れなくなったんですけどねw
ど、どうしてww

今回Canon7で撮影したのですがA-R切り替えでシャッター幕開くのね↓

神田祭撮影に行こうかなーと思っていたのですがマスクをしていない方が多すぎたので安全第一で止めました
明日雨が降ってなければ遠くから撮影してみたいと思います、、、

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました