ちょっと蛇腹をね その5

雑記


上はNTラシャ紙100kg+合皮0.2mm
下はNTラシャ紙100kgのみ(これだけでも結構かたい)

大宮の世界堂でラシャ紙買ってみたのですが思ったより分厚かったのです、、、
接着にサイビノールを使ってしまったのもあって更に分厚くなってしまいました、、、
ゴミでつ、、、

蛇腹作っている人達のサイト見るとラシャ紙を使っているみたいでしたが、、、

自分とりあえず紙だけで突き進んで行きたいと思います
↑の作業をしつつベストポケットの蛇腹交換もしたいと思っていて
これに昔手配したハーレムブラックを、、、って
ブログ見直したら結構柔らかそうだなw
なんでラシャ紙でトライしたんだw
蛇腹レンズ試作中(その1)

あれぇ????

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました