ちょっと蛇腹をね その8

雑記

ちまちまと進めております、、、


スプレーのりで作ってみましたが、折り畳みの感触はめちゃいいのですが剥がれてきてしまいますね、、、


紙だけの時は丁度よかったのですが布と合わせてみたら足りなくなってしまいました、、、


隙間はとりあえず接着剤で埋めてしまいます、、


長さは大丈夫そう


せっかくなので内面反射材を塗っておく

白い紙にプリント
→黒い紙に乗せてなぞる
→黒い紙の溝をシャーペンでなぞる(折っていくうちになぞった線が見辛くなるため)


うっかり厚塗りしてしまいかたくなってしまいました

接着剤は、、、

セメダイン スーパーX No. 8008 ブラック 170 g
セメダイン(Cemedine)
内容量:170 g
付属品:ノズル、ヘラ(各1本)


とりあえずはめてみたら抜けなくなった、、、


このまま進めていきます、、、

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました