響け♪ユーフォニアムの定期演奏会に行ってみた

雑記

昨年の夏?位にアマプラでアニメを見てどっぷりはまってしまい
ノリで応募して行ってきました


間違ってこっちに並んでしまいそうになり係員さんに「あちらに、、、」
とされてしまいました^^;


お花~
人気?グッズは早い段階で売り切れ
少しグッズを買ってから自分は並ばなくてもよかったのでは???
と冷静になる


時間に余裕があったので僕ヤバの聖地でも、、と思ったら同じ通りですぐ見つかってしまった


席はこんな感じでした

演奏とても良かったし声優の方々のライブが見られ聞けたのはとても良かったです♪
ですが自分の熱量は他の方々と違うなぁ、と思い次は行かないかなぁと思いました

仕事関係でメンタル落ち込み中なのが絶賛影響してそうですががが
頑張りたいけど頑張れない環境で働くのはしんどいですね
そろそろちゃんと考えないとなぁ

ビズリーチに登録でもしてみるかの
ビズリーチ!

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました