イベント発生(その4・・・あっさり終了)

雑記

と、いうわけで怪傑ゾロリです。

☆詳細です★

相手の勤務先にダイレクトアタック!
amebaブログにダイレクトアタック!

まずはこれらを行いました。

amebaブログに「新しいレンズ」を買って試し撮りをしていたのですw
おい、それ誰の金だよwwww

このブログでハートに火をつけて頂きました。やる気ぃスイッチONにして頂きました!!!

ブログが更新され、仕事が充実しているとのこと。はい、そーですか、ダイレクトアタックだ!
関係各所に連絡しますよ、いいですか!?アタッッッッック(結構ギリギリだよ!)

お、twitterに反応あり、効いているようです。フフフ
つついてみた。。。。

その後、「ごめんなさい、返金します」的な内容の取引ナビが届きました。

ふぅ。一安心。だが、まだ信用してないぜ!念を押すぜ!アタックだ!

翌日、朝一に入金。

終わった―、疲れたよ~、仕事忙しいんだから余計な気を使わせないで欲しかったぜー。

一応相手になんでこんなことしたの?と聞いたんだが返信なし。教えろよ。まじで。

ネットで調べてみるとトラブルは他の方も結構あるのですね、そこそこオークション経験はあるのですが、
今回のような経験は初めてです。うん、いい経験でした。二度とごめんですが!

評価の低い人の落札は二度としないわw
しかもよく見ると同じ商品で前回も返金対応してるし、これ無在庫かもな。

やだやだ。

今回の相手は受取地が職場だったので簡単に人が割れた&人物名でtwitterが出てきたので特定が
簡単すぎました。こんなに面割れてるのに悪い事しちゃダメでしょw

最悪の事態まで考えてヤフオクのお見舞い制度を利用しようかと思ったけど、
あれはあれで敷居が高すぎますね。。。

実際にポイントバック受けたことある人いるのだろうか。。。うーむ。。。

ハガキどうしようw(結局つかわず)

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました