埼玉県北本駅西口の横山農園に行ってみた

雑記

横山農園
入口がわからず中央2を1周しちまったんだ!赤丸の所が入口です

DSC_0760
赤丸のところです
誰もいない場合はビニールハウスの中に電話番号があるのでそこに電話をかけるとよいみたいです
10時に女性の方が来られました

「あんまり実なってないですけどいいですかぁ?」

「あ、はい(ここまで来て断る方はいるのだろうか・・・)」

どこかのブログにシュッとした女性と書いてありましたが明らかに9:50に起きただろ?って雰囲気全開でした、
もう少し商売っ気だそうぜ。。。
誰か彼女のやる気スイッチを押してやってください。

IMGP1089
まぁとりあえず花でも。。。(cine-ELMO 13mm F1.1です)

IMGP1093
女性の方がいうように実はそこまで多くない印象でした、10時ちょうどに入ったのですがあとからゾロゾロ・・・
10:30位には8組位いたかな?
あの実の量だと早い段階で受付を終了すると思うので行く方は10:00前後に行くとよいと思います。

いちごはおいしかったです^^でも写真は撮る余裕がなかったです
下の子が白かろうが赤かろうが毟って口に入れていくのでその対応に追われましたw
上の子は楽しそうにやってたので、来てよかったと思います^^

来年はいちごをたくさん育ててみようかな~

そういえば、他のいちご農園の方のブログに記載されていましたが今年は実があまりつかないようですね
天候の影響みたいですね~

いちごまったく関係ないですけど
Exif_JPEG_PICTURE
これ、激ウマですよね^^(スナイダーズ 明治クリスピーチョコレート プレッツェル)
もう生産完了だろうけど>_<

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました