おかあさんといっしょ ファミリーコンサートに行ってみた

雑記

たくみお姉さんはきれいです、テレビだと可愛い系ですが、実物は3倍増し位できれいです。

だいすけお兄さんはテレビのほうがかっこよく見えました。

体操のお兄さんは滞空時間がハンパなかったです。

パントのお姉さんはテレビより可愛かったけど、パッと見の印象の二の腕という印象がコンサート最後まで覆せませんでした。

今回のコンサートの内容自体は良かったと思います、面白かったです。

たくみお姉さん可愛いです。

コンサートが30分を過ぎるとあちこちから子供の泣き声が聞こえてきます。

たくみお姉さんきれいです。

コンサートが40分を過ぎると更に泣き声が増えます、阿鼻叫喚です。

たくみお姉さん!な感じです。

コンサートが50分を過ぎると子供たちが動き出します。もう限界だよ!

そんなタイミングで体操のお時間です。わかってらっしゃる。

体操の時間の時にお姉さんたちが小声で「ぶつからないようにね~」とか小声で言っていたのに萌えました。

あ、たくみお姉さん限定ですけどね、萌えたのは。

うちの子達は最後まで飽きずによく見てたと思います。お利口さんでした。

ただ、あれですね、全体的に子供たちはポカーンとしてましたね。コンサート。

テレビの世界のお話になってしまうのだろうか~

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました