ヤフオク ブラックリストを利用する

雑記

2月のブログでトラブルになったID(落札者を削除する理由)なのですがどうやらヤフオクで有名な人みたいでした(当然、悪い意味で)

ID作り直しても相変わらずの悪行を繰り返している人のようです、ミリタリー系ですwww(これで誰だかわかる!)

そんなこんなでブラックリストに追加してみたのです、登録すれば以降そのIDとのやりとりがなくなるわけですね、
入札もされなくなります。嫌いなあいつのIDもリストに追加してやったぜ!

ヤフオクはカメラ系だと「塾生」とかもいますし、いろいろ面倒なことが増えてきましたね、困ったものです。詐欺まがいの人もいるようです。
↑気になる方は 「ヤフオク カメラ 塾生」 とかで検索すればでてきますw
入会しちゃだめですよwお金がもったいないwww

この人たちのは写真・文面で大体わかると思います。

そんなこんなでヤフオクトラブルには気を付けよう

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました