亜麻仁油が売れているらしい

雑記

ででん!

地元のスーパーでは完売になっていたらしいです。。。

おそるべしダイエット特番。。。皆様の近くのスーパーはどうなってますかね?

亜麻仁油ですね、自分も野菜ジュースに入れて飲まされてますけど(2日目位)

すでに便通がよくなってきてる気がしますね、効果あると思います。

料理にちょい足しするだけで、アレルギー緩和・生活習慣病の改善・血行良くする・学習能力記憶能力の向上・美肌・便秘・ダイエット効果

一日スプーン一杯分摂取すればいいんですよ?

あれですね、テレビ離れが進んでいるとか言ってますけど

「あれは嘘だ」

面白い番組・関心を引く番組を作れば勝手にみるんですよ。

それがお偉方にはわからんのですよ。。。

とりあえず今回の月9はメインキャストが若すぎだろ。見てないけどさ。

亜麻仁油、あれはいいものだ。

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました