真野恵里菜さんがくそ可愛いのだが

かわいいくぁいいかわいすぎる!

と、ところでさ、安保法案でさ、民主党は代案出したりしたんかね?

プラカードをせっせと作って叫んでただけなんですかね?

集団的自衛権の例え話も機雷掃討の話が多かった気がするが、
実際に日本が諸外国に攻撃された場合誰が対処するんだ?米国だけにやらせるんかぃな?

指を咥えて見てろと?????

まぁ世界的にきな臭くなってきたからお偉いさん同士で

「準備しといてね(ハート)」みたいなことになってきてんかもしれんね!

まぁとりあえず真野恵里菜さんの写真集でも見て落ち着こうぜ!

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました