ミノルタ HI-MATIC AF2-MD 分解しちゃった!

分解しちゃった!

このページを見たあなた!このページを見てやって失敗しても当方は責任を負いかねますので、そこのところ宜しく!

細々と分解はしたりしてたのですが、これというものがなくUPしておりませんでした。
HI-MATIC AF2-MDの分解記事がなかったので載せておきます、ご参考にどうぞ


まぁ分解後からなんだけどね!


コーティングがカビに喰われてました。。。


組み立てていきますw


革、ネジの順で外していって下さい


革のとネジが外れた状態


ここが一番わからんかもしれませんね!


なんということでしょう!


経年劣化なのかプラが薄いのかカバー外れね~ってガチャガチャしてると底のネジ穴周りがヒビ入ったりしますので
きっちりネジを外してからカバーを外してくださいな


もう少しです!


多分ここも!


トップカバーはネジを3本外せば取れます、
そうしたら棒も抜けます、フロントカバーはあと底のネジ3本も外してね☆

大体こんな感じですかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました