キヤノン EOS 60D 部品がきたよ その2

分解しちゃった!

このページを見たあなた!このページを見てやって失敗しても当方は責任を負いかねますので、そこのところ宜しく!


外で使うのに不便だからね!


やっときたー


雑!バリ取りましょう(装着時干渉しました)


ここから行くのがいいと思う


ぬるぽ


簡単に剥がれます、プラスチック?に両面テープだもんね。。。


4箇所ネジ抜いてください


ぬるぽ


さぁとりますよー


一箇所ひっかかりますー


ラバーさんが抵抗してるんですねー


上か下にハイアンドロウ


そこがラバーのそこと干渉して外れなかったのです


中身


オリジナルかと思ったら同じ金型を使った物のようですね(全体的に違和感あります)
あまり使わないから問題ないですが


字も違うwまあでも助かりました!


無事復活?

正規の修理の半分位で済んだのかな(部品代6000円くらいです)

おしまい
————————————————————
2020/5/19
ん?部品代6,000円ってなんでしょうかね???

自分で書いておいてなんだがww

複数頼んだのかな?
そうだな、間違いない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました