LPL セルフタイマー分解しちゃった!

分解しちゃった!
Exif_JPEG_PICTURE

このページを見たあなた!このページを見てやって失敗しても当方は責任を負いかねますので、そこのところ宜しく!

Exif_JPEG_PICTURE
うん、こんなめんどくさくなるとは思ってなかったんだw
元に戻すにあたり画像を取っていくことにしましたw

Exif_JPEG_PICTURE
みて下さいよ、この油!
いたるところから溢れてきています。何も見ずに買ってしまった私^^;

Exif_JPEG_PICTURE
なんで一番上みたいな状態になってるかというと外した(外れた)歯車を元に戻すのにばらすしかなかったのです
ばらさなくてもできそうだけどめっちゃ時間かかると思います

Exif_JPEG_PICTURE
穴にはめました
歯車は美しい。。。

Exif_JPEG_PICTURE
フタをはめます
小さい穴に歯車の先っちょを合わせていきます

Exif_JPEG_PICTURE
めんどい。。。
外さないでやると多分えらい時間がかかると思います
てか外してやってください

Exif_JPEG_PICTURE
全部はまりました!

Exif_JPEG_PICTURE
この棒はゼンマイと直結してるのではないかと思いますので抜く(この向きだと下に押し込んでいく)のは現金厳禁かと思います

Exif_JPEG_PICTURE
そしてあれです

Exif_JPEG_PICTURE
中心のマイナスネジわかりますかね?
これがチャージのストッパー?といえばいいんですかね?そんな感じなのですよ
分解すれば意味わかると思います、うん
分解した拍子にゼンマイがゆるんだのか普通に元に戻しただけでは、力が足りずシャッターボタンが押しこめなかったので、
自分はこのマイナスネジを緩めて2周させてみました
快適に回るようになりました
Exif_JPEG_PICTURE
復活

Exif_JPEG_PICTURE
この中心のカニ目部分から分解していくのが本筋かと思います。
自分は裏からやってしまいました^^;

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました