鉛筆削りを分解してみたよ

雑記


相変わらずストレスマッハGOGOGO!なので酒(ジャックダニエル テネシーハニー)に頼る。。。ストレートは天使が口からくぱぁ♡する位甘いって聞いてたけどやっぱり天使が口からくぱぁ♡してくれる位甘かったので牛乳で割ることにしました


牛乳割りあいますね!今度バニラアイスにかけてみよう


赤丸の隙間からカスがでてきちゃうんです


ばらしてみようそうしよう
穴の奥にプラスネジがあります、長めのドライバーじゃないと届かないです


ネジ穴はプラスチックなので回し過ぎたりしないようにね
まぁ分解しないかw


最初の内はでてこなかったからカスが積もって隙間ができちゃったのかな~


こういうドリルのようなものを見るとトータルリコールの採掘機?を思い出すよね。。。
そういえばリメイクされてたんね。。。


なんか笑われているようです。。ぐぬぬ。。。
きれいにしてやるんだからね!


青丸部分周辺が明るい。。。こりゃカスがでてきちゃいますね。。。
8月位になったらカバーでも作ってみることにします。。

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました