ビッグレーシングと経年劣化

雑記

先日、知り合いの方に「使えそうなもの作れる?」と言われ劣化したタイヤを預かったのでござる(タイヤを使える状態にしたいとのこと)
シリコンチューブを巻いたりしてるみたいですね、見栄えのいいものかぁ

タイヤだけじゃちょっと無理そうだったので先日手に入れました
これを使って頑張ってみようと思います


車には興味なし


加水分解?かな
これをなんとかしたいのです


とりあえず通電確認をしましょう!
3Vだとちょっと弱い?


2CR5で確認
タイヤも動きそう(モーター生きてる)けど、タイヤの劣化部分が邪魔してて動かないですね

まずは動くようにしましょうかね
ビッグレーシングの事書いている人達のブログ見ようとしたらジオシティーズばっか;_;
残念無念


ビッグレーシング コース BIG RACING BS30

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました