パノラミック進捗状況 その2

3Dプリント関連

ほぼ完成しているとか言っといてこのザマーですよHAHAHA!
はまりきりませんでした、、、


当たっちゃってますね><;


データ直してプリントし直してこの通り!
自宅に3Dプリンターがあるっていいですよ!
さぁ!

Finder、、、安くなっている、、、
TPUが出力できるのでずっと興味はあるのですが置く場所が、、
自分が使っているのはAdventurer3ですが!


近日中に再撮影します!
たぶん!

以下はBESSA-Lに干渉していた部品を取って慎重に撮影した作例です
慎重とかいっといてストラップが!指が!ってなってしまいました、、、
トホホであります!
このレンズ青が強くて私は結構好きです!

↑使用フィルム(コダック カラープラス200)です


アバババババババb!

写ルンですのレンズ使ったパンフォーカスレンズ
フジで出せばいいのにね
変にこだわる↓

んじゃなくてさ

==============================

再撮影してきました
期限切れフィルムなので色がおかしいですね^^;
フジフィルムの Super 100 です


撮り終わるまで止まっててくれた
鳥なだけに、、、


次男だけど我慢したわ、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました