反応があると嬉しいよね、っていう話

3Dプリント関連

先日インスタグラムのアカウントm42kaizou
メッセージが届き最初spamかなーと思ってアカウント覗いたら
ちゃんとしたアカウントで投稿されている記事を見ていたら
自分の作成したレンズ3本が掲載されていて、「おぉっ^^」となりました
ちょっと前にBuyee経由でまとめて買ってくれた方ですな!

メッセージのやり取り(こういう時に英語できたらなぁ、、、といつも思うのですが思うだけ、、、)をして
ちょっとこれ作ってくれませんかね~?と言われたので今月中を目安にいっちょやってみようかなと思いました
素材の一部はすでに確保してあったのであとは時間だけですな

その方のブログのリンクです
Chan’s Blog←Voigtlander Bessa Lで撮影
Chan’s Blog←ニコン Z6で撮影

作例がイイデスネ^^
25mmもう少し売れていいと思うんだけどなぁ
写りいいよね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました