カレーは飲み物です、ハイ

雑記

さぁルーなしで作ってみよう!

2月ももうすぐ終わりですね

先日ヤフオク!でコニカミニ版を買ってくれた方(ありがとうございました!)がTwitterを見て、、、
とメッセージを頂いたのですが???と思って調べていたら三宝カメラの中の人が
パノラメイト版を買ってくれていたのですね~(結構前にですが)
びっくり~(それを別の方がリツイートしたものを見たのかな)
勝手にリンクを貼ってみる

先月入手した3D-HEXAGONですが
どうもレンズのほうも分解されてるんじゃないかなー
と思っています、回し切ったところで傾いてしまうんですよね
よく行く中古カメラ屋さんのCanon7、Leica DIIで確認させてもらいました、、、ぴえん
あと前回の画像でも分かるのですが接着時の固定が甘かったのかフィルム面に対しても傾いているんですよね、、、ぴえん
ばらして直してみますかね、、、(売らないだろうし、、)

今、写ルンですで試しに作ってみているのですが、
BESSA-L(自分のメインフィルムカメラ)に合わせた物はもうすぐできると思いますので
その内作例を載せてみたいと思います(たぶん、、)

↓これカワイイ、、けどフラッシュはオートかな?

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました