ちょっと蛇腹をね その2

雑記

その1の続き

あーでもないこーでもない!!!うわわあああ!!!と四苦八苦、、、
かなりアバウトになってしまいましたがとりあえずできました(幅が結構バラバラです、、)
のでプリントしたのですがサイズを間違えました、、、
A4で分割してでてくるのかと思ったのですが分割されませんでした
せっかくなので折ってみました


小さいので角が少し潰れてしまっていますが問題なさそうですね


インクがでなくなって放置していたボールペンで折り目をつけていたら
突然インクがでてきたりしました、まだ書けたんかい!


蛇腹の作り方で検索するときちっと計算して作っている人がいましたが
自分には厳しそうだったのでざっくりやってしまいましたとさ

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました