リコール品はちゃんと交換しましょう

雑記

コンデジとかですと昔〇ニー製品で結構多かったですね
最近はPowerShotシリーズのセンサーゴミが多すぎるような気が気がするのですがどうなんでしょうね。
あと各メーカーさん両面テープで外装留めるのやめようぜw

そんなこんなでEN-EL3のリコール品が出てきました。
ので交換してやりました。

EN-EL3

シリアル 49AS です
光に当てたりしてみると49ASと出てますね、リコール対象品です

EN-EL3eになりました

該当品を持っていた場合、ニコンHPで申請ができます。
2日後宅配業者さんが持ってきて、その場で交換となります。
新品のEN-EL3eが届きました(ウマウマ)
ので宅配業者さんが来られる際は家族の方にわかるように説明しとくか本人が対応できるようにしましょう

気になる方は EN-EL3 で検索検索♪

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました