ちょっと蛇腹をね その6

雑記

HORSEMANはめんどくさい部分も分解しないと蛇腹貼り直せなさそうだったので
先週アマゾンで道具を購入しました
プライムデーの影響か不明ですが
日付指定できるのが1週間後位になっていて(後から気づいた)
まもなく届きます

その間にベストポケットコダックの蛇腹を

なんでこんな折り方してるのかね?
所有者が小細工したのかと思って本で調べてみたらこの折り方だった、、、


実際に測った数字のまま作ったのでぐちゃぐちゃです、、、


そして折りにくいw
この後のベストポケットコダックは普通の蛇腹の折り方になってきているようなので
オリジナルのままにこだわらずに作り直したいと思います
まぁちょっとやってみたくてやってみた感があったのです

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました