ニコン DP-1 分解しちゃった!

分解しちゃった!
Exif_JPEG_PICTURE

このページを見たあなた!このページを見てやって失敗しても当方は責任を負いかねますので、そこのところ宜しく!

久々の更新ですね!ちょこちょこやってるんだけどね、分解!
ニコン フォトミックファインダーのDP-1さんです!
くもってたり、かびてたりするんですよね!

Exif_JPEG_PICTURE
アルコールやらで接着剤の粘着を弱めてペリペリします

Exif_JPEG_PICTURE
ネジを外します

Exif_JPEG_PICTURE
最近バルサム切れ?剥離してる物が増えてきましたね、これも左側が残念なことになってます(撮影時には気になりませんけどね)

Exif_JPEG_PICTURE
遮光用のモルトです、経年劣化でボロボロです

Exif_JPEG_PICTURE
コメントなし

Exif_JPEG_PICTURE
キズをつけないように慎重に拭きましょう☆

Exif_JPEG_PICTURE
モルト直しました、画像上はボロボロの状態と見分けがつかないっていう^^;

ホントのジャンクを入手したら全部分解してみたいぜー

コメント

タイトルとURLをコピーしました