キヤノン New F-1のAEファインダーをちょいと分解しちゃった!

分解しちゃった!
Exif_JPEG_PICTURE

このページを見たあなた!このページを見てやって失敗しても当方は責任を負いかねますので、そこのところ宜しく!

Exif_JPEG_PICTURE
というわけでファインダー?を清掃するんだ!
黒いやつを取るのにストレスマッハGOGOGOでした。。。
曲がる曲がるw

Exif_JPEG_PICTURE
くねくねしちゃったので。。。

Exif_JPEG_PICTURE
木の板で挟んで憎しみを込めてガンガン叩きました!
画像じゃわからんが細かくくねくねしてた部分が割とまっすぐになりました。

Exif_JPEG_PICTURE
ネジ4本抜きます!

Exif_JPEG_PICTURE
取れました!

Exif_JPEG_PICTURE
逆さにして慎重に外します!
よし、クモリをとるぞ!
張り合わせ部分でしたー!!!
クモリとれませんでしたー!

ちっくしょーーーーー!!!

おちまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました