ヤシカ Yashica-44 分解しちゃった!

分解しちゃった!

このページを見たあなた!このページを見てやって失敗しても当方は責任を負いかねますので、そこのところ宜しく!

分解記事載せるの久しぶりだね☆
スロー不良ってか全体的に油切れてますね!

Exif_JPEG_PICTURE
まず革を剥ぎます、割れに注意です、まぁ割れますけどね!

Exif_JPEG_PICTURE
前玉は回せば外れます

Exif_JPEG_PICTURE
はい外れた、ポンデライオンの毛みたいなやつも外してください

Exif_JPEG_PICTURE
そうすっと、COPAL-SVってかいてある板も外れます

Exif_JPEG_PICTURE
こっちからも

Exif_JPEG_PICTURE
極少量の油(ドライバーの先っちょにほんのり)を全体的にツンツンしていきました
そんなんで大丈夫です

Exif_JPEG_PICTURE
COPAL-SV表記の↓のネジ穴は今回は使用しておりませんでした

Exif_JPEG_PICTURE
初期型なんかは使ってたのですかね~?

たまには分解やってますから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました