中国製ベローズ買ってみた

雑記


カメラ用ベローズ マクロ 延長 ベローズ カメラ 蛇腹 アクセサリ
デジタル一眼レフ用 収縮蛇腹装置 拡大画像 連続調節 ベローズ

買ってみた


ネジが外れかかってますw


欠けてますw


入荷時ネジ山が潰れてたので即交換しました、どれが交換済みでしょうか~?


ここでした!


でもさぁ


3,000円以下でここまで作れるって凄くね?


軽いね


ベローズ見て、さらに色々あって前からやってみたかった蛇腹作成にトライ(思ってたよりだいぶ楽に作れました)
ネットにあった蛇腹データをプリントして作成
最初の1・2段ができればあとは悦タイムです


ぐちゃぐちゃなのはバッグに適当に突っ込んでしまったからw

蛇腹のPDFデータはこちらから→ZEN LABOさんの蛇腹レンズの作り方

ベローズはしばらくしたら使ってみたいと思います(少し加工します^^)


タニタ デジタルクッキングスケール ココナッツホワイトTANITA デジタルクッキングスケール KJ-213-WH

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました