ちょっと蛇腹をね その3

雑記

印刷サイズ間違い等、、、
プリントはコンビニでA3で左右にわけてプリントしています
A2でポン!と出してくれるところないんですね、、
キンコーズとかでポン!とプリントできるのかと思いましたが
オペレーターさんにお願いしないといけないようで
1,000円位かかっちゃうのかな?
それなら20円ですませちゃいますよね(貼り付け時ずれるんですけどね!)
自分で使うだけなので!


ちょっとずつ良くなってきているのですが角が潰れてしまいます
寸法的に難があるようです、、、
折り方が悪いんじゃなくて寸法に無理があるようです


作成した蛇腹の寸法を測ってみると
べりべり剥がした蛇腹とだいぶ違っていました

そこでその1の寸法を参考に

改めて作成した物がこちら↑
一部データミスっているんですけどね、、、

だがしかし割とよい

前側の金具収まった


角潰れていない(あんまり!)


後ろ側が入りませんでした~
入るもんかと思っていましたがダメでしたテヘペロ

でもちょっと前進(これでTake5位)

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました