ペンタックス SMC-Takumar 50/1.4 分解しちゃった!その2

分解しちゃった!

このページを見たあなた!このページを見てやって失敗しても当方は責任を負いかねますので、そこのところ宜しく!
とはいうものの・・・

Exif_JPEG_PICTURE
あとで見返してみると一番最初に撮った画像自体の変色があまり画像でわからなく参考にならない気がしてきているのです

Exif_JPEG_PICTURE
いや、多分薄くなっている!うん!

Exif_JPEG_PICTURE
お、おお・・・

Exif_JPEG_PICTURE
う、うすくなっているよね!?
いや多分透明感は出てきていると思うのです、ここまでが大体13時間後

ここから大体21時間後
Exif_JPEG_PICTURE
黄色い感じは若干減少

Exif_JPEG_PICTURE
なんのために撮影するか、そこが問題だ!

Exif_JPEG_PICTURE
薄くなってきているとは思うのです

Exif_JPEG_PICTURE
うん、良くなったと思う

次回はもう少し露骨に黄色くなったやつを試してみたいと思います

そんなUVランプ機ですがこちらになります↓

自分でやってみたい方は是非!

ダメ元でもこの金額なので!カビ退治にもよいのですかね?
でも、乱用はコーティングに影響を与えるとかなんとか?
ご利用は計画的に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました