NIKON 1 J2 分解しちゃった!

分解しちゃった!
Exif_JPEG_PICTURE

このページを見たあなた!このページを見てやって失敗しても当方は責任を負いかねますので、そこのところ宜しく!

不動品のJ2の電池室をJ1に移植した跡の画像達です^^;
できると思わなかったんだよー
電池押さえの部分(よく折れるやつ)だけ交換できないかなーと思ったのですが、
無理っぽかったので色々見て電池室を移植しちゃいましたできちゃいました!


これ外せば天体用になるんかな?


端の白と黒は持ち上げるタイプで中二つは差し込みです


外し方がわからず傷めてしまいました
細めのマイナスドライバーを少しずつ差し込んでぐらぐらさせれば外せるかと思います

[

分解する方は画像を参考にがんばってみてください^^v


ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 II ボディ ILCE-7M2
※ソニーα7Ⅱですが
中古品を買うより下取り値引きキャッシュバックキャンペーンを駆使して新品を買うことを強くオススメしゅる
ソニーさんも喜ぶだろうしね!
2月後半かな?くるかな?くるかな???

コメント

タイトルとURLをコピーしました