オリンパス EE-2 分解しちゃった!

分解しちゃった!

このページを見たあなた!このページを見てやって失敗しても当方は責任を負いかねますので、そこのところ宜しく!

ファインダーとレンズにカビがあったのでやってみた
PENシリーズ良いと思うのですがなんか好きになれない。。。


外ネジ3本外せば上側外せます
断線注意です


ハンダ付け克服しないとなー。。。


破れてるから誰かやろうとしたのかな?


この紙を剥がしてファインダーを清掃しました(きれいになった)
剥がした部分は画用紙で作り直しました(画像なし)


回せば外せます


レンズの前側だけ清掃するならコレを回せばいいのです


仕掛ける前からゆるゆるだった。。。


ファインダー・レンズともきれいになりました

おっしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました