そうは言いましても、、、

雑記

今年アラが取れてフォー!になりますので国保の人間ドックを受けてきました^^

いやぁ混んでてびっくり
近くの近所の勤め人らが健診に来たりしてたらそりゃそうか
仲間内でベラベラ喋ってる人らがいて別の受診者に喋るの止めてくれませんか????と注意されてたりしてましたな
コロナですからな^^;

さてさて、、、
内視鏡ですよ、どんなもんなのか、、鼻からがいいよ!という忠告を無視して喉からにしてみたのですが
内視鏡が喉に入ってきて、ふと触れた瞬間もう駄目でしたw
喉がきゅっとしてしまいましたね^^;
体もカチンコチンに緊張してしまいましたね、、
そのせいか息が出来なくなってしまい、少しパニックになってしまいました
オェ!ゲボォ!ってしてしまいましたよ、、、

「喉がきゅっとしちゃってるよ~、舌が内視鏡に当たっちゃってるよ~」

そうは言われましても!!!

その後無理くり呼吸をして体の力を抜いてなんとかかんとか
内視鏡がうねうねしてる感じがちょっときつかったですね、、、
画像見たかったけどそんな余裕はなかったでした
内視鏡抜いてドロドロの液体wを処理している時に一部が赤くなっていたので
どこかが切れてしまったみたい(喉でした)
看護師さんにも麻酔が切れたら痛むかも~と言われていましたが
はい、痛いです

来年以降は鼻から入れます

雑記
スポンサーリンク
シェアする
アレナニコレナニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました