ステレオレンズっぽい物を、、、その2

3Dプリント関連

ちょこちょこ使っていたコンデジの液晶に黒い縦線が、、、
自分しか使わないからいいけど、、、


ちょっと前にできたステレオレンズっぽい物の2号です
ファインダーもそれっぽく作ってみました


裏面がすっきりしました(右が2号)
撮影がまだなので近日中に行いたいと思っています


ファインダーもそれっぽく、、、


なったかな?
Canon7にはシューがないから使えないんですけどね、、
PかL2とかその辺買おうかしら

※ちなみにこのレンズは販売しません、、、
下記が理由(脆いのです)なのと調整がだるいのです、、、

↑これは設計ミスったやつです

このレンズの設計中に閃いた!部分は今までのレンズにフィードバックしていきたいと思っています
今後すこーしずつ変わっていきますm(_ _)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました