コニカ  AR 40mm F1.8 ちょっと分解しちゃった!

分解しちゃった!

このページを見たあなた!このページを見てやって失敗しても当方は責任を負いかねますので、そこのところ宜しく!

レンズ内にゴミがあったのでゴミを取りました、はい

Exif_JPEG_PICTURE
まずは銘板と取ります

Exif_JPEG_PICTURE
銘板に軽くゴムを当てて半時計回しに回せば外れます、力を入れ過ぎないのがポイントです、左手は添えるだけ。。。です、はい

Exif_JPEG_PICTURE
チープァ!!!でも分解しやすくてイイ!

Exif_JPEG_PICTURE
ネジも大きくて楽ちんです

Exif_JPEG_PICTURE
順々にネジを外していけば簡単です

Exif_JPEG_PICTURE
多分このサイト見てる人達ならすぐここまでいけると思います

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました