キヤノン EOS 60D 部品がきたよ その1

分解しちゃった!

このページを見たあなた!このページを見てやって失敗しても当方は責任を負いかねますので、そこのところ宜しく!

カナダからこんにちは!注文から10日くらいですかね?
英語ろくに分かりませんがなんとなくでなんとかなりました!


背面の一部品が欲しかっただけなので中古品をゲット!


これな(実は違う)


くるりんぱ


中央の銀色の板についているネジを全部取ります


取った


配線が邪魔をしてますので角度を変えるだけ


断線に気をつけて(使わないと思うけど)


ラバーは被さっているだけです
爪楊枝アタリで出っ張りを押せば取れます


ラクチン


こんな感じです


さてと。。。つけるか・・・

あっ・・・


必要なのは再生ボタンでした。。。
UNLOCKボタンは、うん、間違えて取っちゃいました。。。
ちなみに再生ボタンとUNLOCKボタンのラバーはつながっておりました


再生ボタンだけ中央が長い


そんなこんなで


完了


外した部品は元に戻します

おしまい

その2に続く(部品入荷したら更新します)

e-bay時間かかるけど便利だね(キヤノンにだしたら修理代金いくらかかるやら。。。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました